new entries
categories
archives
recent comment
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links



at , スポンサードリンク, -

-, -

フラワーエッセンス無料オンライン 花カード診断ソフト リニューアルのお知らせをお知らせしました。

ズーーーッとリニューアルしたかったオンライン診断ソフトが
先月末に出来上がり、暫定デザインも仕上がりましたので
本日メルマガとオフィシャルブログで
皆さんにお知らせすることができました♪

直感で選定する
フラワーエッセンス 無料オンライン花カード診断
リニューアル オープンしました♪



▼今スグ診断してみたい方は、こちらから無料診断をお試しください。

無料インターネット花カード フラワーエッセンス診断




▼選定画面イメージです。 カード配列は毎回ランダムに変化します。
無料インターネット花カード フラワーエッセンス診断

選んだエッセンスは、その場でカスタムオーダーもできるようになりました♪♪


バージョンアップポイント!!

1.毎回ランダムに表示される88枚のフラワーカードから選べる。
2.直感的なインターフェースを使用して選べる。
3.約390億通りの組み合わせから選べる。
4.リアル花カード診断のように好きと嫌いで選べる。
5.選定グループの結果がその場でワカル
6.選定グループの複数のエッセンスを、その場でカスタマイズオーダーできる。
などなど・・・


従来に比べ
通常の花カード診断に、より近い操作性と
インターフェースに仕上がっていると想いますので


・人間関係のテーマ
・恋愛関係、パートナーシップのテーマ
・親子関係、育児に関するテーマ
・勉強や資格試験のテーマ
・成功、自己実現、願望成就のテーマ
・仕事、職場に関するテーマ
・環境のテーマ
・進化、成長、内面のテーマ


など
日頃気になるテーマについて
フラワーエッセンスの無料オンライン花カード診断をご活用ください♪


▼リンクについてのお願い♪(フラワーエッセンス診断用・ブログパーツ)
------------------------------------------------------------

ブログや、ホームぺージで
フラワーエッセンス無料オンライン花カード診断ページをご紹介
頂く場合は
以下のタグを、あなたのサイトにコピー&ペーストしてみてください♪

取扱説明書♪→タグの【 】を< >に替えてくださいねッ☆

---------▼ここから---------
【a href="http://flowerremedy.com/archives/card/card1.html"】
【img src="http://flowerremedy.com/ image/banner.gif"
alt="フラワーエッセンス 無料オンライン 花カード診断" width="110" height="50" border="0"】【/a】
---------▲ここまで---------

 ▼設置するとこんな感じです♪

フラワーエッセンス 無料オンライン 花カード診断

110x50pix【 gif 】
     ↑↑↑↑↑
バナーと一緒にリンクが張れました♪      ^ ^
リンク、ご紹介頂きありがとうございます♪♪ (o^(ェ)^o)ゞ

感想もよろしくです♪

at 23:09, misty, フラワーエッセンス

comments(5), trackbacks(0)

高尾山 紅葉情報♪

こんにちはッ♪
ココ数日、朝晩、急に寒くなりましたね。

高尾山の紅葉は、今週〜来週が見頃の模様です♪

先週土曜日の情報では、登りリフト50分待ち。
今週末の連休の予想では、90分待ちとのこと。

できるだけ電車利用&平日の朝早くの散策をオススメ致します。

お昼は、名物 とろろそばがオススメ。
午後は、ゆっくり花のセラピールーム 高尾サロンにお立ち寄りください♪(笑)

11月22日、23日は、いちょう祭りも開催されます。
(JR高尾駅、京王高尾線 高尾駅徒歩10分)

at 23:04, misty, 日常

comments(0), trackbacks(0)

日本橋サロン オープン☆


大変ご無沙汰しておりますが
おかげさまで元気いっぱい
楽しく日々活動しています♪

高尾は紅葉が、チラホラはじまりました。

高尾山の紅葉情報ブログとしても
ご活用頂けるようにガンバリマス(笑)

フラワーエッセンス フラワーレメディ バランス

今月は、11月の3連休集中のフラワーエッセンス レベル1
イントロダクション講座
からはじまって

フラワーエッセンス
プロフェッショナルスキルコース
の最終試験

ご希望者に対してレイキレベル1のアチューメントなど
セミナーが続いておりましたが

それと平行して”あるプロジェクト”が進行しておりました。


そのプロジェクトとは・・・・・


・・・・ジャンっ☆


 ☆     ★     ☆
  \    |    /
★──日本橋プロジェクト──★
  /    |    \
 ☆     ★     ☆



映像音楽制作会社
ウォーブル・レコードさん
のご縁で
東京・中央区・日本橋
屋根裏の隠れ家のようなサロン
オープンすることになりました。


(*ウォーブルレコードさんは
NHKのアニメ「スイミー」の音楽担当会社です。)

フラワーエッセンス  フラワーレメディ サロン スクール 教室 講座 セラピー

八坂圭さんにもご協力頂き
八坂圭さんのアートギャラリーにもなっています。



そして昨日
パートナー企業"スタイル21"
11月11日の11時11分に
いち早く、プレオープン!!


フラワーエッセンス  フラワーレメディ サロン スクール 教室 講座 セラピー

▼ご案内とご優待は、こちら
http://www.style21.co.jp/nihonbashi/index.html



高尾最高!!っという方以外に
都会最高!!っという方にも
便利にお越し頂けるロケーションで
サロン&スクーリングを展開して参りますねーっ♪

4路線使えます♪


詳しくは、今後もブログにて随時お知らせしていきます。


以上、近況のお知らせでした♪

at 14:49, misty, フラワーエッセンス

comments(0), trackbacks(0)

明け方・・・・

朝焼けって・・・・

まいどまいどだけど・・・

感動しない?(笑)


早起きして、いつもこんな気持ちになれるんだったら
早起きしよっと♪

おやすみなさい。(笑)

at 05:55, misty, 日常

comments(10), trackbacks(0)

直接的なアプローチ

今年も残すところ、あと3ヶ月。

空気も変わり
ホットウィート 抱き抱きするシーズンとなってきました♪(笑)


週末は、北海道土産のラベンダーと、
ベランダで咲いたウィンショッテンのレッドローズと、ローズマリー
ナチュラスリンスと、エッセンス美肌水を創ったりしていました。

フラワーエッセンス 美肌水

キレイ・楽しい・ココチよい♪


コレらと、スキンラスタークリームで、しっとり対策 バッチリです☆


また、本日、お問合せ頂いておりました
2009年度のプロフェッショナルスキルコース日程と
受付を開始をホームページにアップしました♪


今年最後のイントロダクションコースも受付中です。


少人数制に付き、定員に達し次第、キャンセル待ちとさせて頂きますので
よろしくお願い致します。



本日は、HTMLメールマガジン  
『お花からのメッセージ』
の発刊と連動した
フラワーエッセンスのお花の紹介をこちらのブログで紹介しています。

無料登録は、こちらでできます。(週2回ペースで発刊)


-----------------------------------------

Starts Spider Orchid

スターツ スパイダー オーキッド




キーワード:直接的なアプローチ 

-----------------------------------------------

ワイルドフラワーエッセンス花カード診断では

その特定のテーマや問題に集中し
とっても好きと、とっても嫌いと感じる
お花のカードを選定して行くことで

思考体を充分活性化させ
深層心理のレベルからの情報を引き出し
読み解いていきます



苦手意識があったり
ネガティブな影響を受けている
他のひとがイメージされるお花については
「嫌いで選ぶ」ことが多くあります。

嫌いで選ぶお花のエッセンスは、
苦手意識を克服し、
より良く取扱えるように進化成長していくサポート
となります。


難しいひとや状況に対面している時に♪

サポートとして、オススメです。

=大きな進化のチャンスってことですから♪(笑)

ではでは☆彡(≧∀≦)ノ


at 14:11, misty, フラワーエッセンス

comments(0), trackbacks(0)

うちゅうみたまのかみ 

・・・出産誕生!(降臨)の夢をみた♪







っと縦書きででてきた。
すごかった。(笑)

at 08:15, misty, 日常

comments(0), trackbacks(0)

「和ごころのある暮らし」 出版記念特別トークショー&サイン会のお知らせ

総合社会文化ライター 宮西ナオ子先生
愛犬ビバコちゃんのケア

ワイルドフラワーエッセンスをご使用頂いたご縁で
ナオ子先生の新刊「和ごころのある暮らし」をご贈呈頂きました。


和ごころのある暮らし

和ごころのある暮らし (中経の文庫 み 4-1) (文庫)
宮西 ナオ子 (著)



早速拝読させて頂いたのですが

優しく和やかでいて、且つ凛とした
美しいヴァイヴレーション。
神聖さが、流れ込んでくるようでした。


清涼さを運んでくれる
美しい生き方、有り様の示唆に富んだ
素敵な世界に触れられます。



〜「和ごころある暮らし」のインスピレーション・エッセンス〜



アルシニア

賢さ、協調、まとまり、責任を持つ




ホワイトニンフウォーターリリー

スピリチャル、見通し、感情、浄化、平安、瞑想





〜週末のイベントご紹介〜

新刊「和ごころのある暮らし」発売を記念して
宮西ナオ子先生
特別トークショー&サイン会が開催されます。


先着50名限定(無料)でのご案内となります。


日時:2008年9月27日(土) 15:00〜16:30
場所:大盛堂書店駅前店3階イベントスペース
    JR渋谷系駅ハチ公口下車徒歩1分 センター街入口
定員:50名(椅子席30・立見20)


申込みは下記の 銑い里い困譴にてお願いします。
  1.店頭1階レジにて直接
  2.電話:03-5784-4900
  3.メール:imazeki@taiseido.co.jp
  4.FAX:03-5784-6480

※お名前と緊急連絡先の明記をお忘れなく。

詳しくはこちらでご覧ください。


残念ながら、私は当日、お伺いすることはできないのですが
宮西ナオコ先生と、直接お会い出来るチャンスです。

よい季節に。ナオ子先生がファシリテートする
能の世界や日本文化に触れてみてはいかがでしょうか?



------------------------------------------------------------

宮西ナオ子先生公式ホームページhttp://naoko-miyanishi.com

国際融合文化学会運営委員:http://atlantic.gssc.nihon-u.ac.jp/~ISHCC/

日本臨床唾液学会理事:http://www.livelove.co.jp/new-daeki/index.html

連載記事
『統合医療でがんに克つ』にて「癒しの空間」他
船井総研ホームページにて著者インタビュー

http://www.funaisoken.co.jp/column/interview/fnirepview11.html?ASSORTMENT_CD=4


著書案内

『和ごころのある暮らし』(中経文庫)
『夢を叶える! 更年期レッスン〜これから始まる本当の人生』(日本教育研究センター)
『眠る前の7分間!』(三五館)
『日本女性の美と品格の源「和の呼吸」でキレイになる!』(宝島社)
『ツキを呼び込む! 朝2時間の早起き』(宝島社)
『朝2時間早く起きれば、人生が変わる』(三笠書房・文庫とも)
『美しく、新しい「私」になる隠密生活のススメ」(九天社)
『唾液は何でも知っている』〔三五館)
『酉歳生まれは富んでいく人』(三五館)
『能楽と女性一考察』(檜書店)


at 14:44, misty, なかま

comments(0), trackbacks(0)

気候変動はここからはじまる。

▼お知り合いのご縁であるGreens.jpで観つけた記事です。

タイトル:脳みそガツン!なエコ広告

エコ広告


温暖化は人間の活動が原因である可能性が高いと
IPCCは結論づけ、

それを意外な
ワンビジュアルとワンコピーで言い表した
オランダのアートディレクターズクラブが
新聞広告として掲載した意見広告。



むき出しの脳みそに、サーモスタッドのような
色合いの世界地図がのっています。


▼こちらが拡大画像
気候変動はここからはじまる。


「climate change starts here。」

(気候変動はここからはじまる。)



記事原文は、こちらからどうぞ♪

←こちらのブログパーツで、カーボンオフセットも。ぽちっとよろしくです♪

at 00:55, misty, なかま

comments(0), trackbacks(0)

ハーマンミラー アーロンチェア ポスチャーフィット フル装備  到着の巻

オーダーしました♪



で、先ほど、到着♪

使い心地は、さすがに良いです☆彡

きっと、シゴトもはかどりますね。(笑)←ホントか?!(笑)



今までの約2年間は、

スチールケースのレッツビー
ミドバック・アーム付き・コートハンガー付き・マリゴールドと
ビリジアン
の2脚を交互に使っていました。(笑)


これはこれで、
カラフルでありながら、調整機能も沢山付いているので
これからも、しばらく置いておくつもりです。(笑)


モノにも、寿命という耐久性以外に
”バイブレーションの鮮度”みたいなものって、ありますよね。

特にイスや、ベッドなどは、特定のエネルギーのバイブレーションが篭ると
師匠のバルナオ博士は、申しておりました。


ですから、たまには巡回させるか
フラワーエッセンス
「ワークチェア用コンビネーションスプレーを作って整えると良いよ」と
教えて頂いたことがあります。

たまに、シュッシュすると良いです。


ーP.S−

先ほど・・
チェアの設定も、無事、終えました。

前傾チルトで前傾姿勢・・・。(笑) 

  ∧ ∧
(o^(ェ)^o)ゞ

at 18:01, misty, モノ・デジモノ

comments(0), trackbacks(0)

ビジネスモデル分析構築セミナー

ターレス今井さんが主催する
ビジネスモデル分析構築セミナーのお知らせです。

たった2時間半で!!!(笑)


▼以下のコメント通りの成果をどうあげるんだろう?って
ちょっと興味アリアリでした。(笑)


--------キャリッジウェイ・コンサルティングのWebから引用--------



リソースや能力を収益に変えるための「ビジネスの設計図の描き方」を
とても簡単な方法を使って解説。



このセミナーを受講した後には、、、

「ちゃんと収益を上げる方法が、クリアになった!」
「新規事業のビジネスモデルの考え方が解かった!」
「『想いのビジネス化』の方法がわかった!」


と、今までのモヤモヤがスッキリされる方がほとんどです。


------------------------------------------------------------

で、参加した結果はというと・・・・


面白かったです。とっても♪(笑)

7000円でいいんですか?っていう感じです。

ブログ書いてて、また、参加したくなりました。(笑)

そんなセミナーです。

オススメッ!



−P.S−

今井さんのお人柄も、とっても魅力です♪

社会貢献のためのビジネス
ひとが幸せになるためのビジネス
を心から応援しているんだなぁー

・・・・っというお気持ちが
じわーーーーーーっと伝わってきました。


この気持ちでビジネスを行うと、とぉーっても気持ちがよいですし
ひとLove&お仕事LOVEになるなぁーっと想いました♪(笑)⌒∀⌒

21世紀は、こんなスタイルが主流になって来るんだろうなー♪♪(笑)

ーP.P.S−
現在の募集をもって、セミナー代金の改定が行われるそうなので
興味があって、スケジュールがあう方は、今回参加されるとよいかもしれませんね。

▼「ビジネスモデル分析構築セミナー」に、ご興味がある方は、コチラ。
http://www.carriageway.jp/semi/bm/

at 11:09, misty, セミナー

comments(0), trackbacks(0)