new entries
categories
archives
recent comment
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links
<< 犬飼ターボさんの ハピサクナビゲーター セミナーに参加してきました | main | オリンピック壮行会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

願いを叶える方法について (全日本男子バレーボール編)

マインドワークのトレーニングと確認の為に
7月初旬にある設定を行いました。


それは、7月中に、全日本男子バレーボールの山本隆弘選手と直接あって、
会話をして、$%&#!$&'(*%#&$!(←妄想の為、割愛です。笑。)
いや、サインは貰おうと想っていました。(笑)

けど、ワールドリーグの最中で
オリンピック出場を決めた彼らは、超多忙。

スケジュールなんか、ワカリマセン。(笑)

次に、自分自身にプレッシャーと
プルーフ(証明すること)を課すために
そのことを何人かの知人に公言します。(笑)

しかも!
なるべく、その手のことを
信じていなさそうな人のほうが、面白くていいです。(笑)


今回は、ちょっと無謀くらいが丁度よいかなーっと。(笑)


・・・なので、今回は新たなアイテムとして
レイキボックスを活用してみました。

紙に願いというか願望を書いて、箱にしまっておき
レイキするというものです。

そうしたら、7月31日に、バレーボール協会主催の
選手の壮行会が開かれるというじゃーあーりませんか?!

コレか?!っと想って申し込みましたが、ハズレ。(笑)

あれー。おかしいなぁーっと想っていたら、
今度は、沿線で合宿があるというではありませんか・・・

らっきー☆彡

で、見学に行って、山本隆弘選手と会話して、サインを頂き、写真を一緒にとって頂き
握手して頂きましたよんッ♪

↓こんな感じ



↓で、こんな感じ
全日本男子バレーボール部のサイン

扇子には
左から、山村ヤマコフ205選手、ゴッツ石島選手、荻野選手、植田監督、山本隆弘選手、斉藤ノブコフ205選手、越川優選手の全日本バージョンのサインも頂きました・・・が

大本命の山本選手には、大本命であるが故のアピールとして
携帯電話にも、サインして頂きました。(笑)

練習後に、リクエストに快く応えてくださった山本選手に、本当に感謝です♪


その後は、とっても満足、満腹状態。(笑)


「あー。壮行会だったら、
こんなに沢山のみなさんからサイン頂けなかっただろうなー」等と
満願成就に、ひとり納得してニタニタしていたのですが。

翌日・・・携帯に・・・
「壮行会出席可能です」との連絡が。(笑)


もう一杯おかわりがあったんですね。(笑)


それにしても・・・自分で仕掛けたこのプログラミングは
オートパイロット状態なので
7月末まで終わらないようです。(笑)


まぁ、解除しなくてもいいので、最後まで楽しみますッ♪


私が「願いを叶えるノウハウ」に気が付き、使い始めたのが
中学生の頃。

イメージングを実践して、
重要なことは、ほとんど叶っていたが故に
地球は自分の周りを回っていると想っていた高校生の頃。(笑)


それから、月日は流れ・・・・
期間限定、
趣味と実用を兼ね・・・
より高いハードルを
イロイロと設定してみましたが・・・(笑)

おかげさまで、最近、毎日
GOODな感じの日々で。

私って、とっても幸せだなぁー☆彡(←主観です。笑。)
って、気持ちよくなっています。(笑)


こんど、実現方法のセミナーでも
開いてみちゃおっかなぁー。(笑)


ーP.S−

練習後・・・・

みんなつい・・・
「がんばってくださいね」って声を掛けるのですが

本人達、めいいっぱい頑張った後で
その言葉って・・・・
ちょっとキツイですよね。(笑)

「まだー?もっとなのー?」って。(笑)

がんばっての代わりに

「応援しています♪」って心から伝えると

選手たちも
「ありがとうございます」って
心から返してくれるんです。


がんばれ・・・ってプレッシャー系ですが
応援って、エネルギーが湧き上がる系なんでしょうねー。

(エネルギー勝手に沸く↑↑↑の法則)

お試しください。(笑)


-P.S-
ちなみに・・・ちゃーんとお役立ち
フラワーエッセンス製品を差し入れてきましたよ♪

▼アスリートの方などにオススメのダンピエラクリーム

フラワーエッセンス ダンピエラクリーム 筋肉痛や首、肩、腰 痛み

オーストラリアのプロスポーツマッサージャーの知人も、ラグビー選手達に使用。
筋肉疲労が軽減するのでアフタースポーツには、勿論、
トレーニングの前にも塗ると体が柔らかくなるので、アップも楽に。
怪我の予防にもなります。

体を動かすことが楽になるので、ダイエットにもオススメッ♪


ドライアイの選手用に(目のかゆみや、花粉アレルギーなどを持っているそうなので)
スニーズイーズ
花粉アレルギー、ドライアイ、眼精疲労、鼻水、鼻詰まり、いびきなど 用 フラワーエッセンス

スッキリ感が、いいですよー♪

at 01:44, misty, 日常

comments(8), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 01:44, スポンサードリンク, -

-, -

comment
Captain nemo, 2008/07/29 7:21 AM

なるほど、そうすれば願いは実現する方向へ向かうのですね。
私は、良く念じてたりしましたけどね。なかなか実現しない。無為自然に居ると何かが来るという感じでしたね。
今度挑戦してみよう。

misty, 2008/07/29 10:32 AM

ねもねも♪

そうゆうシステムなんだと『前提について』、しっかりと理解してしまえば、結構あたり前な感じなんでしょうねッ。(笑)

ナニシロ
おぉー♪っていう
展開が楽しいですし。(笑)


リアル・アトラクション ライドって感じで。(笑)

Z, 2008/07/31 2:20 AM

本当にサインもらってくるのが凄いですね。

日本だと励ましの言葉は「頑張れ」って決まってるから、頑張って欲しくない時に何て言えばいいか迷いますよね。

misty, 2008/07/31 3:38 PM

Zさーん♪

走ってますか?(笑)


>本当にサインもらってくるのが凄いですね。

ありがとうございます♪

完結させないと・・ですよねッ♪(笑)


>日本だと励ましの言葉は「頑張れ」って決まってるから、頑張って欲しくない時に何て言えばいいか迷いますよね。

ほーんと、そうですよねッ。

この点について、
自分を主語にした文章で
気持ちを伝えるように考えると
コミュニケーションもよくなると聞いて、とても参考になりました。


"you"ではじまる文章でなく
"i" で始まる文章で。(笑)


ーP.S−
Zさーん。

Zさんのヘルメットは、
ARAI?SHOEI?その他?

参考までに、教えて頂ければ嬉しいでーす♪

いつもありがとう☆

Z, 2008/07/31 5:58 PM

なるほど。Iで始まる文章ですね。覚えておきます。

ヘルメットはARAIのフツーのですよ。ボロボロですけど。
バイク始めるんですか?笑

misty, 2008/08/01 12:00 PM

Zさん♪

ありがとうございますッ♪♪

Zさんのは、ARAIなんですねー。

ARAIは、日本で人気ありますよNe☆


頭の形なのかなぁ?
それとも、デザイン?



私は、乗っても・・
せいぜいスクーター位ですッ。(笑)


ただちょっと・・
ヘルメットに
興味がありまして・・・(笑)

7839

ukki, 2008/08/04 7:32 PM

どもどもです(^ ^)

ふ〜ん、そうなんだぁと読ませて貰いました。
私バレーボールには詳しくないからよくわかんないけどきっと凄いことなんだろなぁ。

確かに私も昔はかなり楽観的でそれがそのまま人生になってたけど、
今は、ある時を境にネガティブなイメージが払拭できなくなって、しかもその通りになっちゃって困ってるんだよぅ。

misty, 2008/08/05 12:12 AM

Ukki

はろー♪

それでも、おおもとは、
それはそれは綺麗なんだと想うんです。

なので・・・
そのイメージを突き抜けて
その向こう側を直視してみたらどうかなぁ?










trackback
url:http://oosamanomimi.jugem.jp/trackback/48