new entries
categories
archives
recent comment
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links
<< 高尾 大雨の中・・・・ | main | ハーマンミラー アーロンチェア ポスチャーフィット フル装備  到着の巻 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

ビジネスモデル分析構築セミナー

ターレス今井さんが主催する
ビジネスモデル分析構築セミナーのお知らせです。

たった2時間半で!!!(笑)


▼以下のコメント通りの成果をどうあげるんだろう?って
ちょっと興味アリアリでした。(笑)


--------キャリッジウェイ・コンサルティングのWebから引用--------



リソースや能力を収益に変えるための「ビジネスの設計図の描き方」を
とても簡単な方法を使って解説。



このセミナーを受講した後には、、、

「ちゃんと収益を上げる方法が、クリアになった!」
「新規事業のビジネスモデルの考え方が解かった!」
「『想いのビジネス化』の方法がわかった!」


と、今までのモヤモヤがスッキリされる方がほとんどです。


------------------------------------------------------------

で、参加した結果はというと・・・・


面白かったです。とっても♪(笑)

7000円でいいんですか?っていう感じです。

ブログ書いてて、また、参加したくなりました。(笑)

そんなセミナーです。

オススメッ!



−P.S−

今井さんのお人柄も、とっても魅力です♪

社会貢献のためのビジネス
ひとが幸せになるためのビジネス
を心から応援しているんだなぁー

・・・・っというお気持ちが
じわーーーーーーっと伝わってきました。


この気持ちでビジネスを行うと、とぉーっても気持ちがよいですし
ひとLove&お仕事LOVEになるなぁーっと想いました♪(笑)⌒∀⌒

21世紀は、こんなスタイルが主流になって来るんだろうなー♪♪(笑)

ーP.P.S−
現在の募集をもって、セミナー代金の改定が行われるそうなので
興味があって、スケジュールがあう方は、今回参加されるとよいかもしれませんね。

▼「ビジネスモデル分析構築セミナー」に、ご興味がある方は、コチラ。
http://www.carriageway.jp/semi/bm/

at 11:09, misty, セミナー

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 11:09, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://oosamanomimi.jugem.jp/trackback/55