new entries
categories
archives
recent comment
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links
<< ビジネスモデル分析構築セミナー | main | 気候変動はここからはじまる。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -

ハーマンミラー アーロンチェア ポスチャーフィット フル装備  到着の巻

オーダーしました♪



で、先ほど、到着♪

使い心地は、さすがに良いです☆彡

きっと、シゴトもはかどりますね。(笑)←ホントか?!(笑)



今までの約2年間は、

スチールケースのレッツビー
ミドバック・アーム付き・コートハンガー付き・マリゴールドと
ビリジアン
の2脚を交互に使っていました。(笑)


これはこれで、
カラフルでありながら、調整機能も沢山付いているので
これからも、しばらく置いておくつもりです。(笑)


モノにも、寿命という耐久性以外に
”バイブレーションの鮮度”みたいなものって、ありますよね。

特にイスや、ベッドなどは、特定のエネルギーのバイブレーションが篭ると
師匠のバルナオ博士は、申しておりました。


ですから、たまには巡回させるか
フラワーエッセンス
「ワークチェア用コンビネーションスプレーを作って整えると良いよ」と
教えて頂いたことがあります。

たまに、シュッシュすると良いです。


ーP.S−

先ほど・・
チェアの設定も、無事、終えました。

前傾チルトで前傾姿勢・・・。(笑) 

  ∧ ∧
(o^(ェ)^o)ゞ

at 18:01, misty, モノ・デジモノ

comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

at 18:01, スポンサードリンク, -

-, -

comment









trackback
url:http://oosamanomimi.jugem.jp/trackback/56