new entries
categories
archives
recent comment
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links
profile

misty

<経歴と特徴>

〜経歴〜
六本木トゥーリア・オープンスタッフ。
Close後、アークヒルズ内、ADコリシアム。
Era Internationalの佐藤社長には、大変お世話になりました。
また、どこかでご縁があれば、嬉しく想います。

その後、渡米(4年間)。L.Aで生活。
L.A.C.Cで、International Business AAD.

帰国後、
ちょび派遣で、三越前駅傍の信託銀行の外為部門に。(笑)

その後、なぜか?(笑)
御成門にあるM電器のN1ビルにて、
道路の空調システム設備系。コンサル&官公庁営業担当。(未だに謎。)

結婚により退職。
退職後、はじめたサイトが、そのままオシゴトに。
(&離婚。)

ライフ・スタイルとライフワークとのコラボとして
今は、主に、オーストラリアのワイルド・フラワーエッセンスを
紹介していますが、
(いやぁ〜。微細エネルギーちっくなところや、
ホリスティック的視点って。感性にぴったりだったもんで。(笑))

最近。
想うところあって、
「企業やひとに、投資する」ということを、
”まじめ?!”(笑)に考えはじめたところ、

これまた
板倉雄一郎事務所のセミナーに、行き当たり、(笑)

おぉ〜!ココロある方ばかりなり!
おぉ〜!ナニが大切なのかっていう想いがおなじだぞ〜!
そのうえで、手段としてファイナンスを実行!って、素晴らしい!

今のシゴトも、投資活動も、
目的や本質は、同じことってことで。(笑)

やってみたかったことは、ほぼ実現しているのか♪(笑)

▼イメージとしては、こんな感じ▼

ギョーカイ→アメリカ留学(ばかムスメ生活)→大手企業内部調査(笑)→主婦!→ナチュラル・セラピー系→投資家?(笑)


〜特徴〜
シンプル。
とてもオープン!
センス(センサー?)と
ココロを使うことが得意かな。

ひとも、自然も、地球も、宇宙も
大好きなSoulなんでしょう。きっと。(笑)

〜プロフィールの最後にかえて〜
いつも私の自由を認めてくれている両親に感謝。